こんなお悩みありませんか?


✔ 食事を減らしても痩せない

✔ 運動しても痩せない

✔ 若い頃はやせたのに今はどうしていいかわからない

✔ 体型のせいで着たい服が似合わない

✔ 健康診断で数値が上がってしまった

痩せない原因は栄養不足かもしれません!

✔ ご飯を減らしている。または食べていない

✔ 丼ものやパスタなど単品で食べられるものが好き

✔ おやつを食べた罪悪感で食事を減らしている

✔ カロリーを気にしている

✔ 揚げ物が多い

✔ 睡眠時間が短い


代謝を上げて痩せる食事法を身につけませんか?

栄養バランスを整えて代謝を上げる!

ダイエットといえば減らすというイメージが強いのですが、実は食事を減らしても脂肪は燃えません!!体重は減りますが、残念ながら脂肪ではなく水分が抜けただけなのです。食べないと脂肪は落ちないどころか栄養不足で髪はパサパサ、お肌はカサカサ、顔色が悪くなったりと、痩せたというよりやつれてしまいます。

そんなつらいダイエットとはさようなら

わたしにお任せいただければ、あなたに合った方法で

しっかり食べて代謝を上げる食事法をお伝えします。


食べてはいけないものはありません!

ライフスタイルに合わせてアドバイスします。


お酒もおやつも大丈夫です!

外食も楽しめるようにサポートさせていただきます。

また、嫌いなものを無理して食べてとは言いません。

ストレスも脂肪を増やしてしまう原因のひとつですので

あなたの個性やライフスタイルに合わせて

無理なく一生健康で美しいプロポーションを維持できる方法をお伝えします


同じ食事を食べる家族も健康になる

自分が健康的に痩せることはもちろんですが、食事はあなただけではなくご家族も一緒に食べられますよね。同じ食事を摂ることでご家族も健康的に痩せていきます。実際に食べて代謝アップダイエットコースを受講された方のご主人はダイエットの意識なく3ヶ月で8キロもお痩せになりました。


お客さまの声

食べたら体脂肪が落ちた!!

50代 女性 会社員

はじめは全然信じてなかったです。食べたら太ると思ってました。でも食べても太らなかった。太るどころか体脂肪も内臓脂肪も減ってきました。そしてビックリだったのがお菓子を食べたい気持ちがなくなっていたこと。食べたくて仕方なかったのに!竹内さん曰く身体に栄養が足りていれば欲しくなくなります。本当でした。おかげでもうダイエットする必要がありません。美味しく食べてストレスなく痩せれるんだから


こんなお喜びの声もいただいております

50代 女性 理容師

3ヶ月丁寧なサポートありがとうございました。

アクセク運動しても食べなくても痩せない!

もうお手上げ~でしたが、食べなければ痩せません!にはビックリでした。

しっかり食べるクセをつけてもらって-4キロは嬉しかったです。

引き続き丁寧な食事を続けたいと思います。


30代 女性 パート

長いことだらしない生活を当たり前に送ってきた私がはたして変われるかとても不安でしたが、カウンセリングの度にモチベーションが上がっていき、食事への意識や味覚の変化、食べ物への欲求ががなくなったりと自分の変化にビックリしてます。ダメな私の食事や生活を否定するのではなく、一緒に寄り添っていただけたおかげで変われたと思ってます。



千葉県君津市のお近くにお住まいの方はサロンにご来店いただいても良いですし、オンラインカウンセリングも可能ですので、全国どこからでもダイエットカウンセリングを受ける事が可能です。

オンラインカウンセリング

◆ 事前に準備していただくこと

・インターネットが繋がる環境

・スマホ/タブレット/パソコンのいずれか

・前日のお食事(朝・昼・夕・間食)のお写真を撮るかわかるようにメモをとっておいてください。


① ZOOMアプリのダウンロード(初回のみ)

カウンセリングはビデオ通話で行うため、

スマホ、PC、タブレット等から「Zoom」という

無料アプリをダウンロードしていただきます。

マイクやカメラなどの備品は必要ありません。

※カメラが付いているPCかのご確認はお願いいたします。

Zoomを使った事がない場合でも

事前にしっかりとご案内致しますのでご安心ください

② 体重・体脂肪率の計測

カウンセリングの前に(できるだけ当日の朝)

体重・体脂肪率の計測をお願いいたします。

直接お会いしない分、

お客さまの変化を数値から分析する為、

とても重要となります。

(カウンセリング時にお伺いします。)

③ 前日のお食事(朝・昼・夕・間食)のお写真を撮るか

わかるようにメモをとっておいてください。


当日のカウンセリング前にZoom に参加いただくURLをお送りいたします。

ワンクリックでログインできます。

時間になりましたら

Zoomでお互いにお顔を見ながらカウンセリングをいたします。

サロンにご来店の場合

◆ 前日のお食事(朝・昼・夕・間食)のお写真を撮っておいてください

これだけです!!



◆カウンセリング

・普段の食生活、生活習慣

その他、ダイエットの目標などを伺います

・体重の計測

 サロンで計測できますが、ご自宅で測りたい場合は教えてください

◆アドバイス

結果を出すために

あなたさまのライフスタイルに合わせて

今日からすぐできる食事法をおつたえします


竹内 悦子 から メッセージ

はじめは誰でも不安です。

しかし、この選択があなたの未来を変えます。

大切なことは・・・

「痩せる」と決めること。

目的を持って行動すれば人生は好転し

新しい世界が待っています。

あなたの理想の未来を全力でサポートします。